バブル後入社であまり贅沢し慣れておらず,チケット手配も普通ネットだろうという一般リーマンが,そろそろいい年になってきたので作れるようになった上級カードをどう使っていくのがいいか,身の丈にあった利用方法や少し背伸びした使い方を試行錯誤してみるブログです.

2013/03/31

新開場の歌舞伎座のオフィシャル・パートナー企業発表

4/1から開場の歌舞伎座のオフィシャル・パートナー企業が発表になっている.


スポンサーは一社独占ではなく,大塚ホールディングス・オンワードホールディングス・清水建設・全日本空輸・トヨタ自動車・みずほコーポレート銀行・三越伊勢丹・三菱電機,という並び.正面玄関にはこれら8社の社名が掲示されるそうな.それはそうと,大塚ホールディングスって,てっきり家具かと思いきや製薬のほうだったのね…….

で,本題.この中の三越伊勢丹のMICARD(三越伊勢丹カード)から,このお報せと,記念品が届いていた.おそらくメインはスポンサーのお報せと「歌舞伎座観劇券」プレゼントキャンペーン.4〜5月でグループ内において10万円以上はちょっと無理かも.単純なクレジットカード利用額ならまだしも.


でもって冒頭に上げたのが柿葺落六月の演目ではる「壽曽我対面」(ことぶきそがのたいめん)をモチーフにしたオリジナル記念品ということのようだ.あとは歌舞伎座観劇弁当お試しご優待券として,銀座三越で1000円以上の弁当が500円引きになる優待券が入っていた.これが一番使えるかも.別に歌舞伎座観劇弁当じゃなくてもいいようなので.

ちなみに同封されていた挨拶の紙には,「日頃よりお愛顧をいただいております都内近郊にお住まいのゴールドカード会員の皆さまに」とあるので,送付範囲は多少限定している模様.

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

zenback