「
進化するステータス プレミアムクレジットカード特集」なる特集記事を日経ビジネスのサイトで発見.「改正貸金業法」と「改正割賦販売法」による影響として,ここしばらくのプラチナカードの招待によらないプレミアカードの受け入れや,過剰気味な宣伝攻勢を捉えているのが少し新しい視点かな.
|
日経ビジネスオンラインのプレミアムカード特集 |
書いてあるのは要は,二極化が激しくなってきたので,上位顧客の囲い込みにカード会社が動いたとの分析.とはいえ,記事自体はこれ広告企画なのでそれ以上に見るべきところは特にはない.取り上げてるカードはシティVISAプラチナ,セゾンプラチナAMEX,三井住友VISAプラチナ,JCB ORIGINAL(THE PREMIER/THE CLASS)の4種類.
0 件のコメント:
コメントを投稿