バブル後入社であまり贅沢し慣れておらず,チケット手配も普通ネットだろうという一般リーマンが,そろそろいい年になってきたので作れるようになった上級カードをどう使っていくのがいいか,身の丈にあった利用方法や少し背伸びした使い方を試行錯誤してみるブログです.

2011/02/18

シティゴールドデスクへシティバンクセレクトVISAプラチナカードのパンフ取り寄せ依頼

すっかりシティバンク銀行ブログになっている今日この頃ですが,もう少しおつきあいください…….

手元にはセレクトがつく前の申込書とパンフしかないので,新しいのを申し込むべくゴールドデスクへ電話.まずは受け付けなお姉さんには話が通じず,とりあえずカード担当に振るので,ということで数分待たされる.

ようやく出てきた担当者は支店の人と名乗る.支店に常駐してるいというカード担当な方かな.で,ここでセレクトVISAプラチナが出たと聞いたのですが,という問い掛けに対して「シティセレクトのほうですね?」というこれまたズレた回答が.「いや,シティ*バンク*セレクトが出てますよね?」との反応にしばらく書類をめくる音がして,「あ,はい,わかりました.支店のほうに確認して新しいパンフと申し込み書があればお送りします」とのこと.まだなければ再度連絡くれるそうな.

うーん,結構問い合せがありそうなものなのだけれど,窓口を間違えたのかなぁとも思ったが,カードの公式ページを見てもバンク側のデスクに問い合わせれば申込書送るとあるしなぁ.こちらとしては古い申し込み書で送っても自動的に新しいのになりますよ,ぐらいの対応を期待していたのでちょっと肩透かしを食った感じ.

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

zenback