バブル後入社であまり贅沢し慣れておらず,チケット手配も普通ネットだろうという一般リーマンが,そろそろいい年になってきたので作れるようになった上級カードをどう使っていくのがいいか,身の丈にあった利用方法や少し背伸びした使い方を試行錯誤してみるブログです.

2012/03/05

Priority Club Rewards Members Card 2012

PCR(Priority Club Rewards)についてはこのあたりで触れているが,FSP(Frequent Stayers Program)あるいはFGP(Frequent Guest Program)と呼ばれるホテルプログラム.



前述の通り一時はプラチナまで登り詰めたものの,海外出張から遠ざかったこともあり,今年はついにノーマルにまで落ちぶれてしまった.さらにはこの手のプログラムは,宿泊がない年は更新カードを送ってくれなかったりするので,最後にもらったままのプラチナカードを持って行って微妙に恥ずかしい思いをしたりもした.


で,なにが言いたいかというと,恥ずかしい思いをしたおかげ(?)で,今年の更新カードが送られてきましたよっと.まぁ,電話すれば送ってくれるみたいだけどね.


台紙の上に2枚並べて置いた.下が更新前のプラチナカード(2010)で,上が更新後カード(2012).ちょっとお洒落になったか.なんかこのリゾート地の写真をバックにしたカードって見覚えがあるなと思ったら,シェラトンのカードに似ているのか.結局最初に数回泊まったっきりのあのカードどこやったんだろう…….

プラチナ達成のためにポイントをお金で買ったりもしたので,結構余ってるんだよなぁ.Point Break なんて狙わずにどっか国内旅行とか家族サービスで使ってきますかね.

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

zenback