バブル後入社であまり贅沢し慣れておらず,チケット手配も普通ネットだろうという一般リーマンが,そろそろいい年になってきたので作れるようになった上級カードをどう使っていくのがいいか,身の丈にあった利用方法や少し背伸びした使い方を試行錯誤してみるブログです.

2011/09/20

コンラッド東京の朝食,エッグベネディクト

朝食付きプランだったので,一泊後セリーズ by ゴードンラムゼイで朝食.普通に頼むと3,400円.1品暖かいものをメニューから(卵料理,ワッフル,パンケーキ)選び,あとはブッフェ形式.ここは当然コンラッド名物のエッグベネディクトをチョイス.イングリッシュマフィンにポーチドエッグを載せて,オランデーズソースとやらをかけた物だそうで,当然のごとく初体験.お味はなかなかガッツリ系でパワーは出そうだが,ちょっと休日の朝食には重いかも.1皿に2つ載っていて,結構ボリュームもあるので,2人で行くのならひとつは別のものを頼んでシェアしたほうが楽しめるかなと.


ジュースや生ハム,果物や野菜類は上等で,おおむね満足度が高いものの,ホットミールが1品だけでブッフェには用意されてないのが少しさみしかった.

以下は家に連れて帰ったコンラッドベア.チェックインした時にベッドにちょこんと鎮座していたもの.あと,お風呂にいたコンラッドダックもお持ち帰り.


部屋にはジョギングコースのマップも備え付けてあり,海外金融会社に勤めるバリバリのビジネスマン向けのホテルだったんだろうなとは思われるが,やはりリーマンショックから震災を受けての稼働率の低さがなんとも物悲しい.ちょっとした気分転換に数万円はなかなか払えないが,またキャンペーン等があれば来てみてもいいかなという素晴しいホテルなので,是非なんとか運営は続けてもらいたいところ.景気が戻ってきますように.



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

zenback