バブル後入社であまり贅沢し慣れておらず,チケット手配も普通ネットだろうという一般リーマンが,そろそろいい年になってきたので作れるようになった上級カードをどう使っていくのがいいか,身の丈にあった利用方法や少し背伸びした使い方を試行錯誤してみるブログです.

2012/02/01

ANA HOTEL SAPPORO での朝食

札幌全日空ホテルでの一泊.SFCプランなので朝食付き.定番の「雲海」ではなく,「日本料理 車屋」で和食モーニング.バイキングも別の店で選べる.


25Fなのでなかなかの絶景.遠くのほうに山の連なりも見えている.

食事はオーソドックスな和食.ごはんとお粥を選べる.特筆すべきなものはないが,さすが北海道ということなのか,大き目のシャケの切り身が印象に残った.




移動しながら打合せ資料を作らないといけないので,ゆっくり街を歩いたりしている時間がないのが残念.


こちらは昨日は夜景が綺麗だった客室からの写真.特に高層階ではないのでこんなもの.ま,ネットさえ通じれば文句はないんだけど.

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

zenback