バブル後入社であまり贅沢し慣れておらず,チケット手配も普通ネットだろうという一般リーマンが,そろそろいい年になってきたので作れるようになった上級カードをどう使っていくのがいいか,身の丈にあった利用方法や少し背伸びした使い方を試行錯誤してみるブログです.

2012/02/03

旭川ターミナルホテルへ

札幌で朝食後,旭川へ移動.こちらのほうが寒いのか,単に建物が少ないから寒々しいのか.3度目の訪問.既にあさひやまどうぶつえんには2度行っているので,今日も街には出ないぞと.


ターミナル直結だから外歩かなくていいや,と思っていたらなんと駅が改装されていて,少しだけだが歩く羽目に.革靴だと足元が怖ぇ.前日の全日空ホテルでも思ったより歩く羽目になった(自業自得だが)よなとか思いつつ.

でもって旭川ターミナルホテルはこんな感じ.加湿器と湯沸かし器が一体になった不思議な機械が備えつけられていた以外は至って普通のビジネスホテル.一泊4,980円也.


部屋から駅がみおろせるのはなかなかいい感じ.


朝食はオーソドックスなバイキング.北海道らしいものとしてはイクラがあったぐらいか.まぁ,普通のビジネスホテルだね.


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

zenback